ryuuhimenao_55の日記

アロマブレンド1mlプレゼント!

ブログ8 あなたの飼っているペットはなんですか?

貴女の飼っているペットはなんですか?

 

ペンギン?!ペットじゃないですよね~

私の飼っているワンちゃん、ミニチュアダックスフンド   ルフィ君です。5人家族の長男です。スレンダーでしたが、今、去勢してから、少し太りました。パパ犬と交尾(1ヶ月半位続く)の期間中、喧嘩ばかり😓なので、病院に行って去勢しました。

ルフィ君はとても正義感が強く、パパ犬(アインシュタイン)がロビンにちょっかいを出すと、すごく怒ります。とても可愛いワンちゃんです。

あなたの飼っているペットはなんですか?コメントで、教えて下さい。

ps.コツメカワウソもしも飼っている人がいたら、是非教えて下さい。。私もチャレンジしてみたい❢

コツメカワウソ

 

アロマの歴史第3弾

スパイス交易が始まった大航海時代   

 

15世紀〜17世紀、大航海時代!ヨーロッパ人がアジア、インド、アメリカ大陸等へ、海外進出をはたしました。目的は植民地獲得や黄金、スパイス交易や新大陸の発見等色々な結果を果たしました。15世紀には、ポルトガルエンリケ王子ガット西アフリカから、同じくポルトガルのバスコ·ダ·ガマなどが香辛料を持ち帰りました。これが、アロマです。ヨーロッパから全世界に広まった訳です。  続く  

 

 

アロマブレンド、始めて見ませんか?

こちらからアンケートに答えてくださった方に、アロマブレンド1mlプレゼント!! あなただけのアロマブレンドです。香りも色々ございます。効能も色々あります。あなたの状況に合わせた、アロマブレンドです。→こちらからどうぞ!

https://forms.gle/BE9Zez5DLwVXN4qd7

 

どんな香りが良いのかわからない?別に調子の悪い所はない等、そんな方にお勧めな商品もございます。例えば

 

アロマブレンド  A-3

森林の香り+微かな果実の香り

効能    ストレス、頭痛、風邪、気管支炎、声がれ、乾燥肌、鬱、精神披露、冷え性

売価  1452円  割引あり

Eメールで、ご注文下さい。

 

ANIMALTHERAPY  代表舘崎 直子

ryuuhimenao_55@au.com

08050957623

岡山県総社市門田321