ryuuhimenao_55の日記

アロマブレンド1mlプレゼント!

アインシュタイン、永眠しました。

アインシュタイン君、お空に行ってしまいました😭

 

8/2(水)明方、永眠しました。私がアインシュタインを探していましたが、見つかりませんでした。どこ行ったんだろう?と。私がいつもご飯食べているところの下に。冷たくなっていました。4:00〜6:00の間だったと思います。アインシュタイン、幸せだった?一杯、旅行にも一緒に行ったよね。一番連れて行ってあげました。ビニールの宝物が大好き❤いつも私と喧嘩していたよね!”うぅ~“と言って離さなかった。私がお腹を撫ぜてやると、両手で“もっと、もっと”。私が首筋を撫ぜてやると、気持ちよさそうに、目を細めてた。アインシュタインはもう、いない。

他の4匹はアインシュタインにお別れをして、次の日3日の日に荼毘に付しました。空から見ててね。😢

 

 

何を見ているのかな?アインシュタイン君❣

アインシュタイン、ライオンカット

 

 

パパとアインシュタイ君