ryuuhimenao_55の日記

アロマブレンド1mlプレゼント!

ブログ6 ペットがいなくても大丈夫!貴女だけアロマブレンド、楽しんで見ませんか?

ルフィ君です。 

 

まずはアロマのお話

 

古代文明と芳香植物

古代文明バイス、芳香植物から採れる貴重な香料は社会の頂点にいる王族や貴族、神官だけが利用出来るものでしたが、時代が進むにつれ一般の人々にも広がりました。

古代エジプト(紀元前3000〜紀元前30年)では、芳香物質を医療や化粧、ミイラの防腐処理にも使っており(ビックリ!)香料は彼らにとって必需品でした。祭壇にはお香が炊かれ、女性達は頭の上に香料を、乗せて宴会に出かけてたりもしました。

古代ギリシャでは(紀元前2600年頃〜紀元前4世紀)ホリスティックな植物療法を行いました。芳香植物から香りを抽出する為に、オリーブオイルを使った史術もあります。ギリシャ兵士は戦いに行く時に、ミルラの膏薬を携帯し、傷の治療に使用しました。

 

ミルラとは

防腐剤として用いられてきた。歴史を持つミルラは、殺菌、消炎作用に優れた精油

香り   ムスクに似た、苦味のある個性的で、スモーキー。ほんのりと木の香りがある、オリエンタルな香り。

 

 

自己紹介

舘崎 直子

9月24日生まれ    横浜で育つ。小学生の頃は、大変大人しい子だった(らしいです。)結婚後、岡山に在住。主人が転勤族なので、今は。岡山に、住んでからは、犬の家族が増えました。最初は男の子、次に、女の子のワンちゃん。そのベイビー達3匹、計5匹と一緒に暮らしています。ミニチュアダックスフンド。それぞれ性格は違っているのですが、皆可愛い子供達です。

 

アンケートに答えて下さった方に、アロマブレンド1mlプレゼント。もちろん、ペットを買っていなくても、あなただけにあった、アロマブレンドを調合させて頂きます。是非、私と一緒に香り作り楽しんで見ませんか?

どういう香りが良いかわからないあなたには、こんな商品も取り揃えてあります。

 

消臭剤です。

ワンちゃんにも安心してお使い下さい。

500mlのスプレー(100均一でかまいません)5〜10滴、アロマブレンドを垂らしてもらい、後は水を入れて頂ければ、OKです。ワンちゃんの粗相に、また、バスタイムや、マッサージにも、使って頂ければ。マッサージに使う場合、1〜2滴を手に付けてマッサージをしてみてくださいね。 

A-1 

香り   ほのかな花の香り。甘くてかつスッキリとした、爽やかな香りです。

アンケートにお答え頂ければ、フローラルな香り、ウッディ、スパイシー、シトラス等様々な香りがございます。不安やストレス等、心のお悩み等、何でもご相談下さい。

 

定価

3ml   1320円(税抜き)    割引あり

        3ヶ月のご使用をお願い致しま   100%天然素材を使用。アロマには      期限があります。期限以内でご使用 して下さい。スプレータイプも ございます。2mlもございます。3ml、約 60滴分です。1週間で、変えること をお勧めします。

 

次もお楽しみに!

 

 

長くなってしまいました。すみません😱

 

 

舘崎 直子

ryuuhimenao_55@au.com

08050957623

岡山県総社市門田 321

 

アンケートはここからお願いします!

https://forms.gle/BE9Zez5DLwVXN4qd7