ryuuhimenao_55の日記

アロマブレンド1mlプレゼント!

ブログ10 ペットロスかも?

ゾロです。血液の病気だって!

 

先週の水曜日、歯石を取りに動物病院に行きました。検査の為に血を抜きました。血液の血小板が少ない❢血が止まりにくく、歯石とりはやめました。アインシュタインの次はゾロ。お空に行かないで!!

アインシュタインが8/2にお空に逝ってしまってから1ヶ月がたとうとしています。立直らなくてはいけませんよね?あと、4匹いるんですもんね!

今日はブレンディングのお話です。

 

目的を考えたブレンドをしましょう!

丁寧にブレンドされたオイルは心身両面のバランスを取り戻すことを助けてくれます。ブレンドには心身の他あなたにとって良い香りの物を選ぶと良いでしょう。だって貴女の香りなのだから。動物は本来、自分に必要な食べ物や、場所等選ぶ力を持っていると言われています。私達も同じ事!理由はわからないけれど、引き寄せられる香りはないでしょうか?

 

目的を決める

メインの精油と相性が良いものを選ぶ

リラックスしたい時、どんなときにリラックスしたいのか?仕事中なのか、特定の誰かと関わる時なのか?また肩こり激しい時、体を温める等、精神面にかけてね、解消するようなブレンディングもできます。だから、色々お聞きしたいのです!どんな香りが好きなのか?体調はどうなのか?どんな人と合う時、緊張するのか?等。

 

あなたにピッタリのアロマブレンドをお届けします。

 

家のワンちゃんの、お話ですが、今日、病院に言ってきます。血液、又検査してきます。お薬飲んだしね!

 

ゾロちゃん元気になって❢    

 

アンケートはここから!

https://forms.gle/BE9Zez5DLwVXN4qd7

 

ANIMALTHERAPY  ロビン

舘崎直子   08050957623

岡山県総社市門田321