ryuuhimenao_55の日記

アロマブレンド1mlプレゼント!

ゾロ、まだ治りません!

 

今日はオレンジの精油です。

くつろいで、安眠したい夜に❣

オレンジの精油は、疲労促進、落ち込み、うつ状態、体には下痢や便秘。体には、冷え性、肩こり、腰痛等に。むくみにも。育毛、ハンドケアにも良いとされています。皆さんが好きな?オレンジの香り。ただ、日光に当たらないように、注意して下さい。

何故、日光に当たっては行けないのか?

光毒性について

精油には、とても良い性分が入っています。

『ソラレン』『ベルカプチン』と言う日光に当たる事によって、一部の成分が、人体に有害な成分と変化します。その有害な成分が肌についてしまう事で、シミや赤い発疹、日焼け等といった症状が出てしまうのです。

お送りした製品は遮光性の容器にしっかりと入れてあり、心配はございません。ただ、肌の弱い方は注意が必要です。ハンカチに染み込ませて香りを楽しむか、または光毒性の無いものにするべきです。アンケートに答えて下さった方に1mlプレゼントさせていただきます。ご一報下されば、光毒性の無いものをご紹介いたします。どうぞご利用下さい。

アンケートはこちらから

https://forms.gle/BE9Zez5DLwVXN4qd7
Google

 

写真の様に早く元気になってね!ゾロです。

 

ゾロちゃん、まだ病院に通っています。血が止まりにくい病だそうで、爪も切ってあげられない。深爪して、もしも血が出ちゃったら大変!普通のワンちゃんならば、止血剤で、直ぐに止まるんだけど····家の中では元気!薬は飲み続けてる·····水曜日にまた病院へ。検査結果が良くなってると良いんですが。再来週にはロビン、スケーリング(歯石取り)に行ってきます。

 

私の主人が今、入院中です。大腸?に穴が開いてる?主人はあまり病気の事は言わないけど。心配です。

 

ANIMALTHERAPY   ロビン

舘崎直子    08050957623

また❣