ryuuhimenao_55の日記

アロマブレンド1mlプレゼント!

アロマに興味ありませんか?

アインシュタイン  気持ち良さそうです。

 

肺が真っ白!アインシュタイン

肺腫瘍と言う事が判明。  7/14アインシュタイン、食欲が無くなったので、病院に連れて行った。レントゲンを撮ってもらったら、肺が白くまだらで真っ白だった.....10日前に歯石を取る為にレントゲンを取ったときは健康的な肺だった。それが今は肺が真っ白。

先生から“肺に腫瘍が出来てます。10日でこんなになるなんて”。私は頭の中が真っ白になりました。家に来たときから今まで走馬灯のように思い出されます。涙がとまりませんでした。苦しそうです。先生に解熱剤等を注射してもらいました。3日間に1回病院に通っています。ごはんは食べないですが、1~2個手で上げると食べたりします。お菓子と、ご飯交互に上げると食べたりもします。他の4匹も心配そうです。

マッサージをしてあげると、少し、肺が楽になったみたいで、気持ちよさそうにしています。アロママッサージです。こんなことしか、私にはしてあげる事しか出来ません。

安静にしているアインシュタイン

 

出来れば早く良くなって、ご飯も一杯食べて、私のもとに走ってきて下さい!

 

アロマブレンド1mlプレゼント 

アンケートはこちらから

https://forms.gle/BE9Zez5DLwVXN4qd7

 

アロマ精油の殺菌作用

芳香植物は自分達の存在と繁殖の為に精油を生産してきました。逃げることが出来ないので、簡単に感染しないように、殺菌作用は防衛手段として免疫機能を持っているのです。特にタイムは殺菌作用が強くスペクトラム(対応範囲)の広い効果を持ちます。タイムやローズマリー黒死病対策の花束や薬用香水を水に入れて使用されていました。中世では魔除けでしたが、今では殺菌作用、抗感染作用として使われています。

 

 

こういったアロマを使って、アロマブレンドを作っています。アロマには色々な効能があります。あなたの体の調子、身体的な悩み事、どんな香りが好きか等、伺っています。アンケートに答えてくださった方に貴方だけのアロマブレンド1mlプレゼントさせて頂いています。もしも、気に入っていただけたら、購入して頂くと幸いです。

アンケートはこちらから

https://forms.gle/BE9Zez5DLwVXN4qd7