ryuuhimenao_55の日記

アロマブレンド1mlプレゼント!

9/17香住町まで行ってきました!

モルモットです。鍋の中にいるよ!

 

 

ゾロちゃん、まだ血液の病です。数値がちょっとだけ、戻りましたが、まだ異常だそうで、薬を飲んでいます😓心配です。

 

ハイジ、ルフィ、ゾロ、ロビンと一緒に香住町まで、9/17(日)に行ってきました!

 

兵庫県香住町、かに八代れんが亭までご飯を食べに行ってきました。その後、鳥取、砂の美術館に寄りました。楽しかったです。

トリッピーと一緒に写真を❣

今回のテーマはエジプトだそうです〜

れんが亭です。

 

 

さて、アロマのお話です。

精油である、ラベンダー。爽やかで果実のような酸味+甘みが感じられる精油です。シソ科、バス、トリートメント、スキンケア等に使用します。ただ妊娠初期は避けたほうが良いかと思います。

体の痛み、イライラ緩和、心身に緊張を和らげる効果があります。その他、更年期、マタニティケア等にも良いですよ。虫刺され緩和かゆみ等にも良いかと思います。

 

ハイジ、スケーリング(歯石取り)に行ってきました。なんと、2本も抜歯しました😭

 

ハイジごめんね😒