ryuuhimenao_55の日記

アロマブレンド1mlプレゼント!

ブログ5 アンケートに答えて、アロマブレンド1mlプレゼント

 

ハイジです。

 

6/3(土)に病院に行ってきました。目の下の部分、やはり、腫れています。もう少し様子を見るそうです。

ロビンです。

 

ロビンは同じ日に病院に行き、検査結果も良好で、全く問題がないそうで、ご飯もいつものご飯に変更!本当に良かったです。

 

アロマの話をしましょう! 

ペットもアロマ大好き

 

元々は自然界に暮らしていた動物達、強い香りは嫌がりますが、草花や木等から、抽出した精油や芳香蒸留水は大好きで、ケアの道具となります。ヒノキやペパーミント等除菌作用がある精油は、トイレやゲージの掃除やトイレトレーニングに使えるのですよ。また、わんちゃんのノミアレルギーも、浴槽やシャンプー等アロマを使った物もOKですし、被毛もつやつやになります。さらに掛かり付けの獣医さんとの連携で長生きしてくれたら、喜ばしい事です。さらに、マッサージは血流を促し、胃腸、神経、免疫等の働きも活発にしてくれます。

 

まずは飼い主が心と体、元気でいる事、ペットに笑いかけてあげること、きっとあなたの可愛いペット達も喜んでくれると想います。

 

ペットがいないとアンケートに答えられない? 

 

そんなことはありません。

ペットのいない方もアンケートにお答え下さると、1mlプレゼントさせて頂きます。あなたへのお手紙同封でお届けします。注意事項も書きますので、それに沿ってお使い下さい。100%天然素材を使ってますので、とってもデリケート。必ず守ってお使いくださいね。また、ちょっと香り違うかなぁ?といったご要望にも、あなたにあった香りを何回でも送らせてもらいます。その後はご購入して頂ければ幸いです。取りあえず、アンケート書いてみましょう!よろしくお願いします。

 

 

ANIMALTHERAPY ロビン 

代表 舘崎 直子

岡山県総社市門田321

ryuuhimenao_55@au.com

 

アンケートはこちらから

 

https://forms.gle/BE9Zez5DLwVXN4qd7