ryuuhimenao_55の日記

アロマブレンド1mlプレゼント!

ブログ7 アロマ、興味ありませんかを

しらとり動物園で撮影した、双子の子虎。女の子の写真

 

双子の子虎。男の子の写真。ホワイトタイガー❢

 

 

 

6/30 某タクシー会社で働いています。5000円と10000円を間違えた!5000円足りない😭

 

7/1 浅原にて、トラックが横転!その5台後ろを走行。何と、どちらも通れない!トホホ😱

 

7/4   某アリーナにて。野ウサギを発見!野ウサギ見たのは、始めて!ピーターラビットみたいで、立ってて可愛かったです。写真を撮ろうかと思いましたが、逃げてしまって、取れなった🙀

 

アロマブレンド1mlプレゼント!

 

アンケートに答えてくださった方に、アロマブレンド1mlプレゼント。

アンケートはこちらから。

https://forms.gle/BE9Zez5DLwVXN4qd7

 

古くて新しい療法。アロマ。

現在のような形でアロマテラピーが行われる様になったのは20世紀になってからです。古代の人々は香りの持つ力を知っており、芳香植物を治療や儀式に使っていました。イラク北部のシャニダール遺跡から、ネアンデルタール人の墓の中から、多くの花粉が見つかり、死を悼み、花を手向ける気持ちは私達と同じだったかも知れません。

アロマテラピーという言葉はフランス語の『aroma∶香り』と『therapy∶療法』を組み合わせた言葉です。フランス人の科学者、ルネ=モーリス.ガットフォセによって作られました。(1881〜1950)1910年、彼は酷い火傷を負い、すぐに治療を受けましたが、経過が悪く、壊疸となった傷にラベンダー精油を塗布しました。驚くほどキレイに治療した経緯から精油を用いた治療法について研究しました。香りも良いですが、傷口等の治療に効果があるんですね!

 

 

車に乗ってるときは、ご機嫌!アインシュタインでした!

 

どんな香りが良いのかわからない?別に相談事などない!そんな方の為に、アロマブレンドの販売もしています。例えば、これです!

A-2

 

 

アロマブレンドA-2

レモンの爽やかな香り+お香の香り+遠くから漂ってくるミルクの香り

消臭剤に。落ち着く香りです。私はこの香りがとても好きです。

3ml  15〜20回分  100%天然素材を利用しているので、6ヶ月でご使用なさって下さい。500ml(100均一でOK)に5〜10滴入れて頂き、良く振って、ワンちゃんの粗相に使って下さい。その後、乾いたタオル等で拭いてください。ちなみに私はドライのフローリングのペーパーで、使用しています。また、ハンカチ等1滴〜2滴で香りを楽しんでいただいたり、ワンちゃんには、手に1滴付けていただき、マッサージ等、お楽しみ頂けます。

定価  921円+税

割引あり

Eメールまで、ご連絡下さい。

ANIMALTHERAPYロビン    舘崎 直子

ryuuhimenao_55@au.com

08050957623   岡山県総社市門田321